スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
イノセント・ヴィーナス 第10話 感想


スティーブが亡くなってしまいました。
裏切りの相はでてましたがこんな最期とは・・・。

仁も真っ黒です。前半のあの仁は一体何処に行ってしまったのでしょうか?くらい性格180度ちがうのだけど・・・。
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
自分がなんなのかそれを仁の口から聞きたい。と願う沙那に丈は仁のもとにつれって行ってあげると約束。体もまだ完全に治ってないのにそんな約束してなんて優しいんだ、丈!

虎二は「ダメだ!」っと言ってましたが沙那の決意に折れて行くことを許してくれました。
レニーもグラディエーターの場所を丈に教えたり完全にこっち側ですね。よかった、よかった。

丈たちについてきたヒジンから「命乞いするやつには必ずとどめをさすとこ」と忠告。
ヒジン姉さんきびしい・・・。

グラディエーターの場所まで行ったら仁が待ち伏せしていました。さすが腹黒!
沙那が仁に会いたがってるといっても全然信じてないようです。
仁、顔が悪すぎ。悪者です。もっと冷静な人かと思ってました。
っていうかスタッフ顔崩しすぎ。ひぐらしのレナのようだった。ちょっと笑えた。

丈にリキがつけてた神経伝達の同調速度を加速増幅するデバイスをつけてました。
「狂い死にしたくなかったら沙那の居場所を言え」と鬼畜な仁ですが丈は沙那に仁を連れてくると約束した思いから限界突破をして最強になりました。
丈の純粋さに子ども達が力をかしたのかな?
グラディエーターとの同調がすごいのか、この結果に仁は大喜び。
どうしてそんなにグラディエーターの秘密が知りたがってるのでしょうか?
復讐?グラディエーターを使ってどう復讐しようというのでしょうか?
でも丈につかまってしまったけど・・・。

追ってがきて危ないところをスティーブが助けてくれました。でもそのせいでお亡くなりに・・・。かなりイタイ死に方でした。

「残酷な現実に打ちのめされ自分自身を呪うことになる」といって脅したようだけど沙那の決意は固く、それでも自分のことを知りたいと。
とうとう仁の口から沙那の秘密が語られるようです。

なんだかこんな仁を見てると最後は命乞いとかしそう・・・。ヒジンの言葉が思い出されるよ。
スポンサーサイト
【2006/10/23 04:25】 [アニメ/放映終了]イノセント・ヴィーナス(END) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<明日は祭り! | ホーム | 彩雲国物語 第25話「他人のそら似」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/281-4156ade4
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

