スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
金色のコルダ ~Primo Passo~ 4話「迷い心のワルツ」 感想


コンクール前ってことで、あまり動きはありませんでした。
そんな今回は、土浦オンリーな回でしたね。
小さい頃の土浦はやんちゃっぽくて見もの!?

KOEI The Best 金色のコルダ KOEI The Best 金色のコルダ
PlayStation2 (2006/03/30)
コーエー

この商品の詳細を見る
他のみんなも練習に力を入れてます。
柚木が一番アレだった(笑)親衛隊に覗かれてるけど、気が散らないのか!?
というか、振り返ったときが永泉(遙時)にそっくりだった。髪色も横笛も同じだしな。まぁ、腹黒の度合いは全然違いますが(笑)

土浦はピアノ(音楽)に対して、簡単には解決出来ない悩みを抱えている様子。
香穂子によって、その悩みがだんだん解消されていくんでしょうが・・・

最後、公園での出会いは今後、どんな風な布石になるんでしょうねー。

次回はいよいよコンクールです。
さてはて、どうなるのか・・・
スポンサーサイト
【2006/10/27 00:06】 [アニメ/放映終了]金色のコルダ ~Primo Passo~(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<霜月はるか、他 / 色々・・・ | ホーム | イノセント・ヴィーナス 第12話 最終回 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/285-9b57a2f1
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

