

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
Sound Horizon / Roman


○本家、特設ページ開設!&キャスティングの発表!!
【参加ヴォーカリスト】
Hiver Laurant、RIKKI、KAORI、REMI、YUUKI、井上あずみ、じまんぐ
【参加声優/ナレーター】
大塚明夫、緑川光、田村ゆかり、能登麻美子、Ike Nelson、若本規夫、飛田展男、Sublime、保志総一朗、深見梨加、ゆかな、皆口裕子、日高のり子
正直、声優陣に「え・・・」と思ったんですが、声の演技はプロに任せておけば間違いないよな、と思い直しました。
こんな豪華な、アニメや吹き替えじゃ集まらないような方々!!きっと壮大で素晴らしい物語になるに違いない!

新たなヴォーカル陣に井上あずみさんが。ラピュタの「君を乗せて」の方ですね。
そして、今回のじまんぐなんですが・・・ナレーターに名前がない!!
しかし、トラックリストにある「緋色の風車」では語りをやっていた。なので、あえてヴォーカルに名前があるということは「白の幻影」のようなリードヴォーカルがあるってことなんだろうか!?
これは、楽しみーw

領主様によると、曲リストにすでにちょっとした罠が仕掛けてあるそう。
そういえば前にも書きましたが『アブラカタブラ』で
「フランス語満載なアルバムになります?(略)
今までに発表している曲の続編や外伝的な遊び要素も入りますよ」
と仰っていましたね。
これを妄想しながら、発売日まで過ごそう!!

5th story CD「Roman」(初回限定盤) 5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizon (2006/11/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る
【2006/11/05 22:12】 [雑多]メモ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<-梶浦由記関連情報- | ホーム | トワイライト4>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/294-affe3fc8
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

