スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
うたわれるものらじお #18 感想


今回からOPが「君だけの旅路」EDが「キミガタメ」に変わってましたね。

○冒頭ショートエピソード
来月に発売されるラジオCDの特別ゲストの話になって、
柚「カルラさんが・・・」
力「あっちゃんがついに来るのか」
柚「あっちゃんって言うなぁーっ!!」

「カルラ」じゃなく、あっちゃんって!!なんていい台本なんだ(笑)

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM
ラジオ・サントラ (2006/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る
で、DVDとPS2の応募者全員サービスの特別編CDにはユズハとオボロが来るそう。
密かにベナウィが来るんじゃないか、と思ってたんですが違ったようです。
いつになったらベナウィが呼ばれるんだ?(笑)

○ドリグラのコーナー
ファンの方が贈られた「スプーン&フォーク」のお陰でついに10pt溜まった!<ナイス!!
力「このスプーンで茶碗蒸しを頂きますよ」
柚「じゃ、私はこのフォークで力ちゃんを頂きますv
柚姉、本気です(笑)
景品については次週、発表されるそうな。

○トウカの旅行記
仙台名物、萩の月で・・・仙台旅行に行こう?と言う柚姉をスルーしつつ、
力「(萩の月)食べたくなちゃったなぁ」
柚「ん、仙台?じゃ、これから新幹線に乗っちゃお?」
力「いや、東京でも手に入るでしょう」
即答する力ちゃんに笑った!

○フリートーク
力ちゃんが、舞台の差し入れで黒小山さんから頂いたものは・・・
「××マカ○ン○ン」(詳しくは黒小山さんの10/12のブログ参照/笑)
で、力ちゃん、番組中に飲むとか言い出しちゃったよ!
それに柚姉さん喜びすぎ!!(笑)

○今回の浪川さん
新宿での打ち上げにて。
木の上にいた浪川さん。なんでも、それを皆で携帯で撮ったとか(笑)
その写真については黒小山さんのブログにて見れますよ?。

今回は「結婚」というフレーズが多かったなw
来週、本気でアレを飲むんですかね!?
これまた次回が楽しみだ(笑)
次回はムックル役の下山吉光さんがゲスト。
スポンサーサイト
【2006/11/12 00:50】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第2話 | ホーム | 志方あきこ/KOTOKO/みずさわゆうき>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/302-61e8e1df
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

