スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第2話


前回死んだと思ったスザクは生きてました、イレブンなのに最新鋭機のパイロットに!
そしてやっぱりルルーシュはブリタニアの皇子様でしたね。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
ヴィレッタ・ヌゥからギアスの力を使ってナイトメアを奪い脱出しようとするルルーシュ。(C.Cはそのままですか?)
一人では突破できないと悟ったルルーシュはレジスタンたちに指令を出しブリタニアの包囲を簡単に撃破。さすがです。
作戦が成功し自分の力がブリタニア軍に通用すると知り自信をつけたルルーシュはかなりの黒い笑みでブリタニアを倒せるぞ!と意気込んでます。あせったクロヴィスはロイドに最新鋭機を出させました。
そのパイロットに選ばれたのが前回死んだかと思われたスザクでした。
懐中時計が銃弾に当たってなんとか命びろいしたようです。

最新鋭機(ナイトメアフレーム・ランスロット)なだけにすごいです。圧倒的な速さに力。
1機にどんどんやられていくレジスタン。
予想外な攻撃にルルーシュもあせりだす。
まさに天国から地獄・・・。あんなに高笑いしてたのにね。
ルルーシュのいるところまで見つかってしまいかなりピンチなかんじですが、自分の作戦を1機にめちゃくちゃにされてかなりの憤慨ご様子。

最新なだけあって力の差は圧倒的。
ピンチなルルーシュですが民間人が危ないところでスザクはその人を助け、その間にルルーシュは難をのがれました。
やっぱり心優しいスザク君ですね。ルルーシュなら見捨てそう・・・。


そのまま逃げるのかと思ったらそのままクロヴィスところへ。
クロヴィスの声で軍の停戦とブリタニアとイレブンかかわらず救助せよと発表が。
なるほどギアスの力で言わせてるのか!と思ったら普通に脅して言わせてました。
だけどちゃんと停戦のことを考えていたのね。

どうやらクロヴィスとはお知り合いで昔チェスをやったこともあるようで。
ルルーシュはちゃんと嫌味も忘れることなくいつも自分が勝ってたけどといってました。

お知り合いというかルルーシュはクロヴィスの死んだはずの弟のようです。
やっぱり皇子様でした。

あれ、C.Cが消えてるような・・・???
スポンサーサイト
【2006/11/12 00:53】 [アニメ/放映終了]コードギアス(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第3話 | ホーム | うたわれるものらじお #18 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/303-eec084d7
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

