スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第3話


カレンもルルーシュも二重人格ですか?

そして今回でギアスの力の使い方がひとつわかりました。
あの力もいろいろ制限があるのね。
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
TVサントラ (2006/12/20)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
ルルーシュの母親は権力争いで殺されたようです。
クロヴィスに誰がやったのかギアスの力で聞き出すとどうやら第二皇子と第二皇女がなにか知ってるらしい。
「きれい事で、世界は変えられないからな・・・」と引き金を引くルルーシュ。
クロヴィス殿下お亡くなりです。

学校に行ったルルーシュは昨日の事件のニュースを見てクロヴィスを殺したことを思い出しで吐き気を催すほどかなり繊細なご様子。

クラスに久しぶりに来たカレン・シュタットフェルト。
病弱でなかなか学校にこないらしい。あれ?この間の強気のカレンとはずいぶん違うようで・・・。
ルルーシュはレジスタンのカレンに気づく。

ギアスの力でカレンに質問をし、新宿の件は誰にも話すなとも一度ギアスの力で聞くとカレンにはギアスの力が効かなくて・・・。
カレンは新宿と言ったルルーシュをこの間のやつと疑い始めてしまいました。
お互い早めに手を打たないとと考え始めてます。

力の使い方を学ばなくてはと間単に先生でためし。
しかも「今度の論述試験の問題教えてくださいよ。」
ときいてるあたり、ちゃっかりしてますね。
どうやら能力は1回使うともうその人には効かないようです。
以外に慎重に使わないといけない感じがしますね。

カレンが理事長の計らいで生徒会に入るようです。
歓迎会のときにカレンがシャンパンを浴びてしまいシャワーを浴びることに。
ルルーシュが洋服を持ってきました。っていうか普通女の子がシャワー入ってたら行かないでしょ!と思ったらルルーシュがこの間の失態の挽回にきたのでした。
でもちょっとカレンがシャワー浴びてる姿見て目をそらすルルーシュがかわいかったです。

カレンはルルーシュを疑ってるのでどうやって挽回するのかと思いきや事前に咲世子さんに力を使い電話で録音したのを流してもらいルルーシュとは別人なんだと思いこませに成功!うまく騙せました。さすがです。でもその人1回しかギアスの力を使えないのにそんなに間単に使うなんて・・・。

カレンの件もひと段落したと思ったらニュースでクロヴィスの死が発表!そしてその犯人はなんとスザクになっていた。
スザクってなんだかだんだんかわいそうな人になってきたような・・・。
スポンサーサイト
【2006/11/13 01:45】 [アニメ/放映終了]コードギアス(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 / 攻略本 | ホーム | 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第2話>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/304-461a986b
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

