スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
うたわれるものらじお #19 感想


初っ端から、力ちゃん壊れてるけど!!(笑)
ど、どうしたの!?

○冒頭ショートドラマ
ムックル、エルルゥに睨まれてるよー!!
久々のゲストですが、どうなることやら。

アルルゥとあそぼ!! 通常版 アルルゥとあそぼ!! 通常版
Windows (2004/04/28)
リーフ

この商品の詳細を見る
○フリートーク
今回のゲストは背の高い彼(笑)こと下山吉光さん。PS版ではノポンもやってますw
何やら取材が来てるとかで、その方からの差し入れ「薔薇のチョコレート」が。
柚姉が取ってあげようとしたら・・・

ハクオロの先制攻撃:自分で取って食べた
エルルゥは負けずに「あ?ん」攻撃!!


しかし、ゲームのようにはいかなかった・・・(泣)

・恒例のゲストへの質問
下山さんは185cmらしい。さすが背の高い彼(笑)
無人島へはビール!

・力ちゃん「某24(にじゅうよん)」って普通に24(twenty four)でいいじゃん!(笑)

・冬は苦手という力ちゃんに
柚「私が暖めてあげますよ?」
力「(無言)」

無言と来たかっ!!最近はオロオロしなくなったなぁ。むしろ、柚姉いじめ?

・力ちゃんの告白話が。
柚姉と下山さんはプッシュ!タイプ。力ちゃんはその逆で言えないタイプだとか。
饒舌な力ちゃんでした。

○ふつおたコーナー
・下山さんの名前が下川やら下谷やら書かれてるのは、力ちゃんのせい。
おー、そういえば大原さんとの回で「ムックル役の・・・」「えーと」ってな会話がありましたね(笑)

・DVDとPSゲームの全員応募CDは・・・
生ドラマが入ってるらしい。しかも、黒小山さんの回を超えるほどのトンデモなさだとか!?
気になるなぁー。

・マカビンビンXようやく来た!(笑)
本当に飲むんだ。3人で仲良く、回し飲み(下山さん→力ちゃん→柚姉さん)でした。
飲んだ直後の柚姉さん、セクシーだけど!声がもう・・・w
キン!キン!キン!
おぁ、ピー音が!と思ったらそのまま最後のインフォメーションコーナーに。

強制終了デスカ!!?

何があったんだろう???(笑)

マッカビンビンのせいか、力ちゃんも下山さんもいい声に(笑)
マカビンビン効果はすごいなぁw
そして最後は、皆でムックルに。
力&下山「ヴゥー!」
柚「うぅ?・・・あ、あれ?ちょ、ごめん!」
柚姉、可愛いー!!

下山さん、なかなか面白い方だった。(勝手に)物静かな方だと思ってたので、以外でした。

そういえば、眼鏡掛けた写真をアップして欲しかったなー。
来週はまた2人での放送みたいですね。

スポンサーサイト
【2006/11/17 00:39】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(2) *

<<ケロロ軍曹 136話 ちょろっと感想 | ホーム | ALI PROJECT>>
コメント
--はじめまして--
TBありがとうございます。こちらからもTBさせていただきました。
うたらじ最高ですね!
今回は最後の「キンッキンッ」で全国のうたらじファンが悶絶したことでしょう。
私?もちろん私も悶絶しましたとも。

>今回のゲストは背の高い彼(笑)こと下山吉光さん。PS版ではノポンもやってますw
マジですか?「ぼくちんの様な天才に不可能はなーい!」ですか!?全っ然分かりませんでした。
や、ムックルとノポンの声を同じと分かる人なんていやしませんねww
【2006/11/17 02:12】 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA[ 編集] |
--ナルゥ さんへ--
こんにちは。
こちらこそ、TB有難うございます。
うたらじは面白いですよね!今まであまりウェブラジオを聞かなかったんですが、うたらじは欠かせません(笑)

やっぱり、最後の剣戟音では悶絶ですよね!そして、ここでインフォメにいくかーっ!!みたいな。
CD化したときに、聞けると嬉しいのですが(笑)って、またCD化してくれるのか分かりませんが・・・

えぇ、ノポンをやっておられましたよ。攻略本に書いてあったので、間違いないです。
私も知ったときはビックリしました。まさか、ぼくちん~とか勝手にベナウィを敵視しているノポンがムックルと同じ人とは・・・ねぇ?(笑)
あ、あとヤマユラ集落のウゥハムタム(ウー)も下山さんでした。演技の幅が広い!!
【2006/11/17 22:14】 URL | cocoa (retire8:neo) #mQop/nM.[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/308-ff87a2f3
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

