スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ケロロ軍曹 136話 ちょろっと感想


久々に見たケロロ軍曹。
OPの冒頭はタモリ倶楽部!?(笑)
可愛いよw

○Aパート
「秋 温泉で大合戦!であります」

みんなで温泉へ。女湯にサルがいて・・・追っ払おうとする話。
そういえばママは動物嫌いだったね。
女湯に異変があったと気づき駆けつけるギロロ、見事に夏美にぶっ飛ばされてるw
2度目の女湯の異変に駆けつけたギロロ。今度はアイマスクをして来たんだが、やっぱり夏美にぶっ飛ばされた(笑)
サルを捕まえようとするケロロは「サルゲッチュウ」の格好を。こういう小ネタがいいよね、ケロロは。

○Bパート
「ケロロ それいけ!ケロロパンであります」

夏美の作ったパンより、ケロン星のパンのほうが刺激的ということで、パンを作る話。
夏美の作ったパンを食べたときのケロロのリアクションって、ジャぱん!?
ケロン星のパンは自分のパンを作って、そのパン同士を戦わせるという、非常に刺激的なパン(笑)
で、やっぱりアンパンマンネタが(笑) 期待通り!!
最後は、夏美パンが勝利!!
夏美パンをぼ?っと見てるギロロが可愛かった。

ケロロ軍曹 (13) ケロロ軍曹 (13)
吉崎 観音 (2006/07/21)
角川書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2006/11/18 23:11】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第4話 | ホーム | うたわれるものらじお #19 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/309-82dbaf4d
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

