スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第4話


スザクは日本最後の総理大臣の息子だそうだ。
ルルーシュはブリタニアの皇子。スザクは日本の総理大臣の息子。一体どういう関係で知りたったのでしょうか?気になります。

どうやって犯人に仕立て上げられたうえ名前まで公表されたスザクをたすけだすのでしょうか?
COLORS COLORS
FLOW (2006/11/08)
KRE

この商品の詳細を見る
どうしてスザクを犯人にしたてあげたのかは、純潔派(ブリタニア軍はブリタニア人だけで構成するべきと主張してる人たち)のジェレミアはイレブンがやったことにすればそれを理由に名誉ブリタニア人を廃止のきっかけになるからだそうで。
スザクはあまりにもジェレミアには好都合のよい人のようです。

ルルーシュはカレンたちを1両目によびだしました。
OPにあった仮面ルルーシュ登場です。
あの仮面にあの洋服に登場したときの演出に爆笑してしまいました。
怪しいよ、かなり怪しいよ。さっきまで普通の服だったじゃない。いつの間にそんな洋服着替えたの?おかしー(笑)でも冒頭でギアスの力で何かを作らせていたのかと思ったらこの服だったのね。一流が作ってるらしいがあのデザインはルルーシュが考えたのかしら。

カレンたちにテロじゃなく戦争をする覚悟を決めろと、自分を信じられる証拠にスザクを救うと・・。さすがルルーシュ!うまいですね。

でも協力にきたのはたった2人。
それでも十分だというルルーシュ。
どうやって救うのかなと思いきやクロヴィスの車に似せたハリボテの車を作りテレビ中継にされて護送されてるスザクの前にどうどうとやってきました。

そしてドーンと車の上のやつが燃えたと思ったら仮面ルルーシュ(ゼロ)登場です。
また派手な登場ですねですね。笑ってしまいました。

ルルーシュの後ろにはC.C.が入ってたものが・・・。
中身を知らないジェレミアは毒ガスだと思ってます。それを利用したんですね。さすが。
ジェレミアにギアスの力を使って全力で見逃せと。
操れてしまえばこっちのもの。
そりゃもう全力で見逃してるジェレミアがおかしいです。
でもこの人こんなことしちゃってただではすまないような気がしますが・・・。
それも作戦のうちなのかな。恐るべしルルーシュ。

助け出したスザクにルルーシュはブリタニアにつくす必要なんてないこっちへこいというがそれでもブリタニアの中から変えたいと断るスザク。
イイ人すぎるよ。とことんルルーシュとは反対な人です。
やっぱり正反対な二人が戦うのは避けられないのかしら。
ルルーシュはスザクと知ってるがスザクはゼロがルルーシュと知らないからそこが今後どう影響するのか気になります。

最後にナナリーのところにきたのはなんとC.C.でした。
やっぱり生きてたのね。それとも精神だけなのかしら?
一体ナナリーになんのようなんでしょう?
スポンサーサイト
【2006/11/19 00:06】 [アニメ/放映終了]コードギアス(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<志方あきこ RAKA | ホーム | ケロロ軍曹 136話 ちょろっと感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/310-fa5caf84
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

