

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
Sound Horizon / ウルトラジャンプ


ウルトラジャンプ12月号にて「Ark」が桂遊生丸さんにより漫画化されています。
前編・後編となっていて、今月は前編。後編が掲載される次号は12月19日発売。
ウルトラジャンプ 2006年 12月号 [雑誌] ウルトラジャンプ 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/18)
集英社
この商品の詳細を見る

少女漫画っぽい絵ですが、個人的には読みやすい。
センターカラーのイラストも儚げで好き。
というか、ソロルが可愛いよ。最後をどう締めくくってくれるのか楽しみですv

そしてRevoさんとの対談も掲載。
桂さんが描かれた領主様がちまっこくて可愛い!!
漫画化と選曲の経緯などお話されていて、中でも気になったのが領主様のこんな一言。

>『黄昏の賢者』の話になり・・・
「パっと見た・聴いた表面上の意味以外にも、ある種のトリックに関するヒントが隠されています」
これは一体、どういう意味なのか・・・
すでにCDを入手した方は伝言を解読出来たでしょうか?私は先ほど、解読しましたw

さて、その『黄昏の賢者』が収録されているアルバム『Roman』が本日発売。
ブックレット自体にも仕掛けがあったり遊び心満載です。
買われた方は、ブックレット最後の頁もよく見ると嬉しいことが!?
これは聴き込むしかない!!
5th story CD「Roman」(初回限定盤) 5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizon (2006/11/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る
【2006/11/22 15:18】 [エンタメ]漫画・小説 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ちょろっと感想 DEATH NOTE 8話 | ホーム | 祭り!!>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/313-497707f7
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

