スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
明日の発売


今回は注目CDがいっぱいありますね。
まずNANA starring MIKA NAKASHIMAですね。
NANA2の主題歌!今回の作曲はGLAYのTAKUROU!かなりイイ!作詞は矢沢あい!詩もチラッと聞いた感じだといいかんじかな。
-music-
Secret (DVD付) / 浜崎あゆみ
一色 [Maxi] / NANA starring MIKA NAKASHIMA
Harmony of December / KinKi Kids
もしも雪なら/今日だけは(初回限定盤)(DVD付) / DREAMS COME TRUE
BESTYO / 一青窈
Graduation ~singles~ (初回限定盤)(DVD付) / 玉置成実
-GAME-
30日に発売!
私的にファイナルファンタジーのなかではかなり好きなほうです。
キャラがかなりでてジョブもあり、音楽もイイ!かなり楽しめると思います。
ファイナルファンタジーVI アドバンス / GAMEBOY ADVANCE
スポンサーサイト
【2006/11/28 14:54】 [雑多]発売日 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T | ホーム | うたわれるものらじお #21 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/319-777965ab
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

