

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語 第28話「案ずるより産むが易し」 感想


琥連から来たという由准官吏。やっぱり悠舜っぽいですね。
燕青がしっかりした紹介をしないのも、本人だからという気がします。

今回は琥連へ向けての前段階みたいな感じ。
彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~ 彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~
ドラマ、緑川光 他 (2006/11/10)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
春姫が美人!気の強そうな感じですが、喋ることができないみたいです。
あの兄弟は燕青に頼まれ春姫を守っているらしいです。
英姫の言葉を聞く限り、春姫も秀麗のところに来そうな感じですね。

秀麗たちは琥連へ向かうのかと思いきや、金華で書類決済。
それを補佐する燕青と由官吏です。実際に和やかないい職場になりそうですね。
というか由官吏は昔、燕青に酷い目に合わされたようで・・・

「いきなり肥溜めに突き飛ばしてくれた恩は百年経っても忘れません」

それは、忘れたくても忘れられないでしょうね(笑)

香鈴のおまんじゅう。影月にだけ栗入りだんて!愛情の差ですかw
香鈴と影月は初々しくていいですね?。

静蘭は、先週よりもイライラ度がだいぶ落ち着いた感じですね。
最後は秀麗ときっちり話をして、楽になったようです。
秀麗に「静蘭と腹割って話してくれ」と静蘭を思う燕青が良かった!
大雑把に見えるけど、実はこういう気配りが出来る男っていいですよね。
【2006/12/04 00:07】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<発売! | ホーム | 彩雲国物語 第27話「花は折りたし梢は高し」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/325-46f13fdd
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

