スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
うたわれるものらじお #22 感想


○ショートドラマ
なんかすごい発表がw

「箱根のみなさ?ん!うらわれるものらじおですよ?!!」

がTシャツに!!!
しかも、文章は力ちゃん直なんと筆らしい(笑)
コミケで発売だそうです。

いや、まさかこんなことが・・・
枚数限定らしい。デザインのほうも気になりますね。・・・うん?番組紹介ページで柚姉さんが着てるのがそうじゃね???

うたわれるもの DVD-BOX 章之三 うたわれるもの DVD-BOX 章之三
AQUAPLUS、 他 (2006/12/21)
バップ
この商品の詳細を見る
○ふつおたコーナー
浪川さんはどうなったのか?というお手紙。
蜃気楼のような存在って!ナイス表現!!
浪川さんの存在証明は一体いつになるのやら・・・w

ちょいワルファッション・・・おぉ、力ちゃん似合うよね(イメージ)
黒のレザーパンツを穿いてたのは誰だ!?CG浪川さん?(笑)
柚姉さんは力ちゃんが穿いてた!当の本人は持ってないと・・・どっちが本当なんだろうねw

ムックル下山さんのお話。
私も最初は動物の声だと思ってたよ(笑)
そうそう、柚姉さんのムックルは可愛かったよなぁ?v

○ドリグラのコーナー

柚姉さん:フォーク
力ちゃん:姫

フォークって言ったらエルルゥだけど、もうそれは禁止ワードだしなぁ。
力ちゃん、かなりパニクってます(笑)
果たして・・・

柚姉さん:エルンガー
力ちゃん:お姉ちゃん

ハズレ。
せっかく柚姉さんがヒントを教えてくれたのに(笑)

○トウカの旅行記
「エロスはほどほどに(PN)」って武装錬金での台詞なんだね。先週の「ワキゲジャパン(?)」もそうなんだよね???
トルコにあるリキヤ(リキア)遺跡があるそう(笑)そうなんだ!!

力「そこにアイスマンが眠っていたり」
柚「じゃぁ、ミコトちゃんと一緒に・・・」

うぉ、さり気なく終盤のネタバレだよ(笑)

鹿児島には「鶏さし」というのがあるらしい。
柚胡椒を付けて食べるんだよね、と力ちゃん。そこで柚姉さんが

柚「私を思い出しますね?」
力「全然そうじゃない―――」
柚「ちょっ、酷くない!!?」

酷いです(笑)


○フリートーク
テレビアニメのファンブックの話がちらっと。
力ちゃんや柚姉さんの直筆の何かがあるらしい・・・
なんだか気になる!!今月の27日発売だそうですよ。

柚「力ちゃんだけを見ていますv」
力「いやいや、浪川のことも見てやってください」
柚「なんでよー!!」

なんだか浪川さん、可哀そう(笑)
そして、力ちゃんは舞台に多数寄せられたアンケートに大感激でした。

○エンディング
まだ人気投票受付中です!!
力「僕なんか「ぼへははは」とか「ぼへぼへ」とかあるらしい・・・俳優として情けない・・」
みんな、そういうのも投票してるんだ(笑)

ドリグラコーナーのおさらいで・・・

柚「2人の距離を縮めるコーナーです!」
力「もう十分、縮まってますからね」
柚「もっと縮めたいよ?v離れたくないよ?v」

柚姉さん可愛い!!
でももちろん、力ちゃんスルー(笑)

今回はグダグダと過ぎていきましたね。
たまにはこんなのもいいかな。
スポンサーサイト
【2006/12/06 00:09】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<主題歌! | ホーム | 発売!>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/327-11f48ab0
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

