スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ネットラジオ コードギアス


コードギアスが12月12日からもうひとつネットラジオが始まるらしい。

コードギアス反逆の山々
パーソナリティ
潤(ルルーシュ・ランペルージ役)
紀彰(リヴァル・カルデモンド役)
二人の山から反逆の山々となったらしい。

コードギアスといえばもうひとつネットラジオのコードギアスはんぎゃく日記がやってますよね。
こっちのパーソナリティは
大原さやか(ミレイ・アッシュフォード役)
新井里美(篠崎 咲世子役)
ですがまさか同時に同じ番組関連でラジオやるとはびっくりです。
今日配信のはんぎゃく日記を聞いたら冒頭から
「私たちにけんか売ってんの!」と怒ってました(笑)
「毎週嫌がらせのメールでも送ってやろうかしら」とも言ってました。笑える。でも倍になって返ってきそうだから断念するそうです(笑)

反逆の山々のラジオがどんなものか楽しみです。
どっちのラジオでもいいからゲストに櫻井さん呼ばないかな・・・。

公式HP



スポンサーサイト
【2006/12/08 21:12】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<音泉 / コミックマーケット71 | ホーム | 主題歌!>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/329-309e38f2
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

