

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 感想


今回は孤島症候群(前編)です。

SOS団合宿です!!
しかも場所は無人島。きっと何かがおこるのでしょう・・・!

古泉君の知り合いの富豪の人が無人島を持っててそこを合宿へと提供。
その功績を称えて古泉君は副団長へ2階級特進らしい。
そんな任命された古泉君はうらやましいだろう的なウィンクをキョンへ。
「うらやましくねーよ」とひいてるキョンが面白いです。

無人島にはきっとそこには面白いことが待ち受けてるに決まってるらしい。
そしてハルヒの役割は名探偵
・・・どんな面白いことが待ち受けてるのですか?
ハルヒ的面白いこと・・・
おかしな仕掛けが(建物)いっぱい隠されてる
設計者が非業な死を遂げた
泊まると絶対死んでしまう部屋がある
でも迎えに来てくれたメイドさんにあっさり
「ございません」
と言われてたけど・・・。
そんなハルヒは負けてません!
「これから起こる可能性がかなり高いわね」
さすが・・・(ノ゚ο゚)ノ

ついた館も普通・・・。
1日目、変わったこともなく。
2日目、台風が!!!ホントに孤島に。
ハルヒさんは事件が起きるかもとやる気マンマン☆
そして何もおきずに3日目。
突然主人と連絡が取れず、主人の部屋に行っても応答がないのでドアを壊すことに。
そしてその中には・・・
主人の胸にナイフが刺さって死んでる!?
じ、事件が起こりましたよ!
でも次回へ。
ん、予告がこれの続きじゃないのですが?
解決しないの?
終わりなの?

前編って書いてあったし再来週にやるかな


【2006/05/11 01:21】 [アニメ/放映終了]涼宮ハルヒの憂鬱(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<またまたファイナルファンタジー13の話 | ホーム | TOKKO 特公 3話 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/33-4cdb0b3f
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

