

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
またまたファイナルファンタジー13の話


FF13は3種類でるらしい。

PS3向けに
ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII
携帯電話用に
ファイナルファンタジー アギトXIII

ヴェルサスのほうがオンラインゲームなのかしら?
これは続編でも外伝でもなくもうひとつのほうの対をなすものらしい。

今回のFF13の主人公は女の子!
アップの画像見たときは美形な男だなぁと思ったらクールそうな女でした。
今公式でFF13の特別映像が公開されてるので見てきたのですが戦う姿とかマジかっこいいです!さすがPS3ででるだけあります。
ただコマンド式の戦いかたではないみたいで難しそうです。剣と銃がくっ付いた形の武器でそれを使い分けて魔法とかも組み合わせて戦うみたい。
ちゃんとぶきっちょの人でもできるのでしょうか?不安です。
 

今回の世界はFFシリーズの世界の中で一番未来の世界を舞台にしているらしい。
映像を見た限りではローブをかぶってる人とマスク(?)をした人(すっごくスターウォーズに出てくるやつにそっくり・・・)たぶんこれが敵なんでしょうね。でもまだまだボス的な人は出てきてないが・・。

一番興味があるのは今度のシド!13はどんなかしら。素敵なシドを期待してるよ☆
【2006/05/12 03:28】 [エンタメ]ゲーム * トラックバック(0) * コメント(2) *

<<Ergo Proxy 9話 感想 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 感想>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 04:01】 | #[ 編集] |
--rossoさんへ--
はじめまして。遅くなりましたがコメントありがとうございます。
12は私も物足りなかった・・・。第一に主人公が好きになれなかったorz
13は画像や映像を見るかぎり期待できそうですよね!プレステ3も11月にでるし来年くらいにはでるかなと予想はしてるんですが、手抜きだけは勘弁してほしいです。
【2006/06/07 15:00】 URL | mocha(retire8:neo) #wLMIWoss[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/34-022d54f8
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

