

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ちょろっと感想 ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編


歩けない水銀燈に真紅は手を貸し歩けるように補助をし、いろいろと教えてあげてるけどお互い思いはいろいろ違ったようです。

水銀燈はローゼンメイデンとして立派になってお父様に会いたい。
真紅は水銀燈をローゼンメイデンとは認めておらず人形としてサラの元で幸せになってもらいたい。

反対の思いを持てた二人なのでお互いのことを認め合うのは難しいのかも・・・。

蒼星石と真紅の戦いに来てしまった水銀燈は「ローゼンメイデン第一ドール」と言ってしまい蒼星石にアリスゲームの参加者だと思われ攻撃されまっぷたつになってしまいました。
真紅に助けを求めて叫んでる水銀燈がイタイタしかたった。

壊れた水銀燈にお父様が現れローザミスティカを授けられローゼンメイデンに・・・。
これで胸張ってローゼンメイデンと言えると真紅に言いにきたら真紅は水銀燈をローゼンメイデンとは認めてないと自分の思いを暴露!
真紅も言っていいこと悪いこともわからず言いたい放題。

怒った水銀燈は真紅を攻撃。真紅の大事なブローチを取って壊しちゃいました。
これには真紅も激怒!水銀燈にジャンクと言ってしまいました。
もう泥沼。
この時代のアリスゲームは終了なので二人の戦いは強制終了。

水銀燈は真紅にもお父様にも認めてもらえなかったと・・・なんか水銀燈がかわいそうすぎる。
でも一番悪いのはローゼンなんでしょうけどね。
ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版) ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)
(2007/02/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
【2006/12/24 16:23】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<霜月はるか / ティンダーリアの種 | ホーム | ちょろっと感想 ローゼンメイデン オーベルテューレ 前編>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/345-11601ff4
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

