スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
Ergo Proxy 9話 感想


▼第9話「省察 輝きの破片 meditatio IX angel's share」

ワインばっかり飲んでる貴族みたいな人に助けられたビンセント。
だけどその貴族はプラクシーだった。

彼にとって最愛のセネキスってプラクシーをビンセントが殺したとか何とか。
でも、覚えてないビンセント。記憶がないらしい。
それに怒りを覚え貴族な人はプラクシーになってビンセントを襲う。
ついに覚醒するビンセント。彼もまたプラクシーだった。
てか、あの目から光線出してたのってビンセントだった。

プラクシーvsプラクシー。
どっちがどっちだか同じ色だからよく分からん。
ビンセントがピンチになったとき、リルの幻影が!!
突然、強くなるビンセント(お約束)
「私はエルゴ・プラクシー、死の代理人だ」
だそうな。

ビンセントはピノと共にモスコへ向かう。
リルは生き返ったりしないんだろうか・・・ビンセントを強くするための踏み台だったら嫌だなぁ。


9話以前の感想はコチラ
スポンサーサイト
【2006/05/13 14:44】 [アニメ/放映終了]Ergo Proxy (END) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<サイト更新 5月13日 | ホーム | またまたファイナルファンタジー13の話>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/35-8714812d
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

