スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
うたわれるもの / TVアニメ公式ファンブック


まず、帯に笑った。小山さんと柚木さんの手書きメッセージが「買え」と言っています(笑)てか「伝説のあの人物」って!(笑)
そして、本のカバーを外すと・・・ここにも手書きメッセージが!
柚木さんのコメント怖い!!ちゃんとフォークまで描いてある(笑)
うたわれるものTVアニメ公式ファンブック うたわれるものTVアニメ公式ファンブック
ジャイブ、うたわれるもの製作委員会 他 (2006/12)
ジャイブ

この商品の詳細を見る
人物紹介ページの「ハクオロ設定」にあるハクオロの裸に驚いた。しかもカラー。きわどい所は上手く隠れてます(笑)

物語解説を見ていると、アニメが見たくなりますね。というか、エロスな画を多くピックアップしているような、そんなことないような・・・
ラクシャインは『ナウシカ』に出てても可笑しくない装いですねw

その後「絵画選集」「役者インタビュー」(←文字が小さくて後回し)と続いて、「うたわれるものらじお紙録」が。
浪川さんからの伝言とかあったりで、笑えました。文字の強調とか、いいよね。ピー音も入ってるし(笑)
男性陣だけの回とか実現したら面白そうですね。

らじお紙録の次のページが、浪川さんのインタビューっていう構成が素敵すぎ!笑える。
打ち上げの際のあの木に登った写真。何故、木に登っていたのか、というのと、箱根で縛られてた話などの謎が明らかに(笑)
てか、写真の浪川さんが爽やかだよ!!

「らじお回顧録」にはらじおに出演したゲストからの感想がちょろりと。
主要キャラインタビューでは、浪川さんだけ特別扱い!半ページまるっと浪川さん。
なんででしょう?やはり、らじおに呼んでもらえないというのがあるからでしょうか?(笑)

そして、スタッフインタビューが続き、Suaraさんのインタビューもありましたv
あとは「うたわれるもの設定画集」「用語集」と続いて終了。

なかなかボリュームのあるファンブックでした。
が、アニメというより、らじおを聞いてる人向けって感じですね。
アニメだけだと「イマイチ」という風に思うかもしれません。
スポンサーサイト
【2006/12/30 18:15】 [エンタメ]漫画・小説 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<2006下半期ベスト -ラジオ&声優- 編 | ホーム | エラゴン 遺志を継ぐ者  感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/351-d400dc5b
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

