スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
うたわれるもの DVD-BOX 章之三 感想


DVD-BOX 3巻に収録されているショートアニメの感想です。
内容は・・・

「?こわされるもの?」
トウカが小さい頃から大切にしている人形。その人形でハクオロが遊んでいると、人形をうっかり壊してしまう。
トウカがいない間にどうにか直すハクオロだが、そこにオボロがやってきて直した人形を弄る。
完全に直っていない人形は再び壊れ、その場面をトウカが見てしまい―――

うたわれるもの DVD-BOX 章之三 うたわれるもの DVD-BOX 章之三
AQUAPLUS、 他 (2006/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る

「コンニチワ、ボクハクオロクン」


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
この話、すっごい好き!ゲームでも、巻き戻し機能があるのをいいことに、何度繰り返して笑ったか!!

「変形合体!!・・・なんて」
の「なんて」って部分の照れの入った力ちゃんの声がすっごい好きw
その後の頭が取れたときの動揺を、画面を小刻みに揺らすことで表現。これが笑いのツボをくすぐる(笑)スタッフ最高だよ!!

オボロは人形壊しの濡れ衣を着せられトウカにボッコボコ。トウカの拳に血がついてるよ!
オボロがあんなに重症になるまで殴っていたとは!!オボロボロボロすぎ!!

そして、エンディングではトウカの悲しい泣き声が響く・・・
ハクオロは耳を塞いでるし(笑)アルルゥは何も気にせず爆睡!アルルゥらしい(笑)
オボロは重症で包帯ぐるぐる。ユズハの心配そうな表情に笑った!

それにしても、人形がどことなくオボロに似ている気がするんですが・・・人形はオボロの未来を予言していたのかもしれない(笑)

ショートアニメではここまでですが、この後日談の「オイデゲェェェー!!」はやらないんでしょうかね?次回やるのかな?
でも、これはこれで終わってもいいかもw
あー、笑った!アニメでお茶目なハクオロが見れて満足ですv
スポンサーサイト
【2007/01/05 13:46】 [アニメ]その他 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<眞魔国放送協会(SHK) 第5回 | ホーム | 創聖のアクエリオン ?裏切りの翼?>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/357-85115805
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

