

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
眞魔国放送協会(SHK) 第5回


今年初めてのラジオにギュンターを聞いてしまった。
眞魔国放送協会(SHK)の今回のゲストはギュンター役の井上和彦さん。

最初のオープニングドラマからギュンターが(笑)
っていうか久しぶりのギュンターを聞いたよ(ドキドキ)
今日からマ王!大研究 (2) 今日からマ王!大研究 (2)
真魔国王立研究室 (2006/12)
角川書店

この商品の詳細を見る
オープニングドラマ
「陛下?、どこですか、へいか?」
最後語尾があがってるよ。さすが、井上さん!面白い。
このセリフだけでこんな面白いのはギュンターだけだよ。
ちゃんと汁もでてるし、最後には陛下への溢れんばかりの愛の証として日記まで読むしそれに負けじとヴォルフラムまで日記を読み始め・・・。息ぴったりの二人。

もうお腹痛いよーーー!

フリートーク
ギュンターについてやら裏話など。
最初のドラマCDででおもいっきり崩しちゃったのででアニメの時はもう少しかっこよくやってくださいといわれたが後半でもう崩れてしまった。もったのは1話の前半だけ(笑)

面白い話を収録中やってるにもかかわらずオンエアの時はカットされてるらしい。
ほかの人が後ろで転がってるほど面白かったらしい。
ちょっとその部分が聞きたいよ!もっとギュンターを!

SHINMA WALKER
テーマ:紅白歌合戦

歌うの!?と思いきや大人の事情で(著作権やら金の問題)で短歌ということに!
お年玉ということでマイナスポイントなし!
真剣な宮田さんが面白いです。
宮田さん 斎賀さん 井上さん
お題「お正月」
お正月 明けて今年は あいたいね やっぱりいいね 友達欲しいね

お題「ウィンタースポーツ」
冬なのに 冬の定番 雪が好き やっぱりいいね みんなもやろう 

お題「ギュンター」
ギュンターは 色んなところ 汁男 陛下命と 汁がかかるよ

最後のお題が一番面白い!うまくつながってるよ。

★次回は1月11日(木) 更新予定★
来週も井上さんがゲストなので楽しみです!
ギュンターが聞けて満足。
【2007/01/06 21:58】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<彩雲国物語 第29話「一日千秋の思い」 感想 | ホーム | うたわれるもの DVD-BOX 章之三 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/358-de1d3f13
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

