スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 感想


力ちゃん壊れすぎ!!!
柚姉さんはフォークで机をガンガン叩いてるし!(笑)
そして、田中敦子さんは普段の喋りもセクシーだ!!

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ、小山力也 他 (2006/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る
力ちゃんが敦子さんとの過剰な(!?)やり取りをした後に「山寺さんや明夫さんに怒られちゃう」とか、攻殻の話とかちょろっと出てきたりして思わず耳が反応してしまった。

あっちゃんからの差し入れクッキー。
力ちゃんは愛しのあっちゃんからの「あ?ん」に大はしゃぎ(笑)すごく嬉しかったようですw

ドリグラのコーナーはいつもの連想ゲームではなく、忌まわしき黄金BOXにキャラ名が書かれた紙が入っていて、1人が引いたキャラのものまねをし、2人がそのものまねのキャラを当てるという特別ルール仕様でした。

柚姉さん→ドリグラ
敦子さん→トウカ
力ちゃん→ウルトリィ


だったんですが、ほぼ台詞で分かるという(笑)
一番似てたのは敦子さんのトウカだったな。すぐ分かった。力ちゃんのは、もう・・・!(笑)
見事に全員正解!ご褒美はモンブランでした。

今までにない力ちゃんの壊れっぷりに爆笑でした。
最後の最後にある提供の台詞もぐだぐだになってるし!(笑)
本当に「特別盤」なラジオでした。
スポンサーサイト
【2007/01/18 01:20】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ALI PROJECT ベストアルバム 発売! | ホーム | 坂本真綾 new album 決定>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/370-ba424537
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

