

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
霜月はるか / Maple Leaf BOX


1月10日からショップにて取り扱い開始予定でしたが、少し伸びて、昨日の20日からようやくショップで取り扱い開始です!
同人活動5周年を記念したフルボーカルCDアルバム。これから霜月さんを知りたい!聞きたい!という方にはオススメ!!

どれも名曲!ブックレットも各曲に霜月さんのコメントが載ってて、イラストもどれも綺麗でボリューム満点です!
新曲の「Dear friend」は茶太さんと歌ってます。優しい感じが癒されますよ。

○視聴は特設ページにて。

Maple Leaf BOXMaple Leaf BOX
霜月はるか

曲名リスト
1. Impronta
2. 蒼穹月佳
3. 追憶に咲く白い花
4. Dear friend
5. 月追いの都市
6. さらさ
7. 夜明けの月
8. WhiteCanbas
9. ユラグソラ
10. エルムの丘
11. 償いの詩
12. 永遠の都市へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【2007/01/21 19:35】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<黒薔薇保存会 | ホーム | CATBLUE:DYNAMITE>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/373-65ceebb5
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

