スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
武装錬金ラジオ #7 感想


パーソナリティは福山潤さんと柚木涼香さん。
そして、7回目のゲストは小山力也さんです。

パーソナリティが「うたわれるものらじお」で一緒の柚木さんのためか、小山さんはリラックスしている様子。
柚木さんに、いつも「力ちゃん」って呼ばれているのに、今回は「小山力也さん」とか呼ばれ「小山力也さんだって」と小山さん爆笑。
そんな小山さん、しまいには「これってキン!キン!キン!って入るんですか?」とか言っちゃうし(笑)
ピー音はどこも「キン!キン!キン!」と思っているんじゃ!?(笑)
そんな小山さんの想いに応えて「キン!キン!キン!」を流したスタッフにも笑えた!
ちなみに武装錬金ラジオでは「エロスもほどほどにな」がピー音の代わりみたいですね。

武装錬金ラジオにうたらじが混じったような放送で、かなり笑えました!

[公式@武装錬金/武装錬金ラジオ #7 2007/1/18?2007/2/1配信]
武装錬金1 武装錬金1
大和屋暁、高見明男 他 (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/01/26 23:01】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング | ホーム | 地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/378-d95c892b
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

