スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
うたわれるものらじお #30 感想


今回のゲストはSuaraさん。
うたらじ最多、3回目のゲストですね!

冒頭、Suaraさんが進行していたので、番組間違えたかと思っちゃいました。

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版 うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版
Windows (2007/03/23)
アクアプラス

この商品の詳細を見る
○フリートーク
フリートークでも「かわいい」の連発。
本当にSuaraさんが好きなんですねv
始終、Suaraさんに関するお話。
柚姉さんの裏ルートも発覚(笑)その裏ルートで入手したSuaraさんの新曲を、ご本人よりも早くマスターしていたとは、すごいです。

○ドリグラ
Suaraさん:冬に欠かせないもの
力ちゃん:煙草と酒
柚姉さん:初雪

Suaraさんに「そんなに謝らないで」と、なんだか優しい力ちゃんにグッときた。
そして「こたつ」で3人合致!!
1.5ポイントだったのが、柚姉さんの「裏ルート」で2ポイントに(笑)

○ふつおた
なんとSuaraさんも「あっちゃん」だった!!
これで、力ちゃんのあっちゃん大好きに拍車がかかりますね(笑)

それにしても、力ちゃんは人気者ですねー。
うたわれメンバーじゃなく、他の女性からも「好き」と言ってもらえるなんて!なかなかないですよね。

それにしても、なんだか「間」が多かったような・・・(苦笑)
スポンサーサイト
【2007/02/04 01:22】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<眞魔国放送協会(SHK) 第7回 | ホーム | Sound Horizon / コンサートDVD>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/387-25f7c6c6
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

