スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
眞魔国放送協会(SHK) 第7回


今回のゲストは櫻井さんだ!!!
やっと主役がゲストに来ましたよ。

今日からマ王第二章サード1 今日からマ王第二章サード1
(2007/04/27)
ケンメディア

この商品の詳細を見る
オープニングドラマ

咳をしている猊下を風邪かもと心配している有利が「マスクしてスポーツドリンク飲んで汗かいて・・・」といろいろアドバイスしてるのに猊下はいろいろだだこねてます。
しかもマスクはめがねが曇ってしまうからマスクは天敵、マスクをするならタイガーだけと決めてるって笑える・・・。

フリートーク
櫻井さんコイケテッペイって言っちゃって登場しちゃったよ。
しかも誰も突っ込んでくれないし、宮田さんはノッてきちゃうし(笑)二人でWATになっちゃったよ。

宮田さんって死語がスキなんですね。
私も久しぶりに「めんご」とか「なるへそ」とか聞きましたよ。なつかしい。 

今回は斎賀さんのご褒美
ご褒美のために斎賀さんにまつわる問題を櫻井さんたちが答える。あたるとプレゼントがもらえるというもの。答えるのはサイコロを転がして出たの目が1?3が宮田さんで4?6が櫻井さんだったら答える。

1回目・・・6→櫻井さん
2回目・・・6→櫻井さん
3回目・・・6→櫻井さん

ちょっとおかしいことに気づき始めた櫻井さん。
もう一回・・・6→櫻井さん

もう仕組まれてんじゃん。笑える。

問題が車についての豆知識とかで櫻井さんがんばって答えてたのに獣道を進むこのラジオなので誰も突っ込んでもくれないしフォローもしてくれない・・・。ちょっとあせってる櫻井さんがかわいかった。

来週も櫻井さんだって!!
スポンサーサイト
【2007/02/05 00:39】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<発売! | ホーム | うたわれるものらじお #30 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/388-c81a4e93
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

