スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語 第38話「今日の後に今日なし」 感想


朝賀に向けて出立する秀麗たち。
と、いつの間にか悠舜と柴凛が結婚してたよ!!なんて、急な!
そんな素振りなかったよなぁ。ちなみに10年越しのゴールインだそうな。
アニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第二巻 アニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第二巻
ドラマ、桑島法子 他 (2007/02/23)
MPS(LDC)

この商品の詳細を見る
朝賀をすごい怯えている克洵。そりゃ、そうだよね。なんだか偉い人ばっかりだし。
と、龍蓮が声をかけてくれたよ。てか、何アレ!?龍蓮の頭が凄いことに!!
鳳凰ですか!?重くないのかね(笑)
龍蓮の次は紅家当主、黎深からもご挨拶。これで克洵は一躍有名人(?)に(笑)

その黎深は、秀麗をちらっとでもいいから見たいために朝賀に来たとか。さすが姪バカですね(笑)
黎深と奇人の掛け合いも久々でしたね!やっぱ、この2人は面白い!

秀麗と悠舜は案件を無事に受理してもらって一安心。
皆(劉輝以外)と再会して嬉しそう。そして、それを遠巻きに見ている黎深と奇人でした。


来週で一区切りなんですかね。
スポンサーサイト
【2007/02/19 17:55】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<今週の発売日! | ホーム | FictionJunction YUUKA / NEW ALBUM>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/402-900e792f
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

