スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
うたわれるもの 「禍日神?ヌグィソムカミ?」 感想


DVD-BOX 章之四のショートアニメ感想です。
前回の続きですねー!
楽しみにしてました!!
うたわれるもの DVD-BOX 章之四 うたわれるもの DVD-BOX 章之四
AQUAPLUS、 他 (2007/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る
壊されたトウカの人形。町の人形師に直して貰い、ようやく笑顔の戻ったトウカですが、うっかり侍ここに極まり。
焼きモロロを買おうと財布を探すトウカ。ちょっと人形を適当な場所に置いて・・・と、置いた場所が荷台だった!!
しかも、隣國まで止まることのない早荷!
必死で追いかけるトウカ。それはもう、必死の形相で。服もボロボロです。

が、追いかけられるほうは恐怖そのもの。

「ヲイデゲェ????!!! 」

と後ろから禍々しい声が・・・!
怪談話にまでなってしまうほどの恐怖です(笑)

人形を取り戻した後、床で寝てるトウカがセクシーだった。
やっぱ、髪下ろすと雰囲気が変わるなぁ。

早荷の片方の人がマカビンビンの下山さんで笑った!

しかし、これで終わりとなると淋しいものですね。
もっとショートアニメやって欲しい・・・
スポンサーサイト
【2007/02/23 18:12】 [アニメ]その他 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ALI PROJECT ニューシングル発売決定! | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/406-07a806fd
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

