

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
.hack//ROOTS 5話 感想


次々と狙われPKされる黄昏の旅団メンバー。
元メンバーにも被害があり・・・
ハセヲが入団してきてからだ、ということに旅団に亀裂が入り始める。

匂坂に俵屋が接触。
「オーヴァンは必要な情報を流さないのは信用されてないってこと」
てなことを言われ、匂坂は動揺。ちょっと俵屋側に心が揺れ動いてる。


オーヴァンの腕にバグ(?)が・・・
あの腕って、どこから手に入れたんだろう。自分でいじったとは思えないんだけどなぁ。
で、あのクリスタルを手に「これで揃った」とか何とか。

てか、あのクリスタルはやっぱりウイルスコアだそうだ。
じゃぁさ、オーヴァンの腕ってカイト(前回PSゲームの主人公)の腕と同じってこと?
ウイルスコアを使って普通じゃな行けないフィールドに行けるという、あれ。
でも、それじゃハセヲって何のためにいるんだ、って感じだよなぁ。

エンダーと俵屋はそれぞれ、黄昏の旅団メンバーを仲違いさせていく。
最後にはハセヲが自暴自棄になって「抜けりゃいいんだろ」と。
言い過ぎたことを謝りに行こうとしたタビーと志乃(付き添い)は、ハセヲと俵屋が会っているところを目撃ドキュン。
それを承知の上で
「困った事があったらまた連絡してくれ」
と去っていく俵屋。旅団の深まる溝に、仲たがい作戦は今の所、成功。
さて、この先どうやって旅団は纏まっていくのか。


[参照リンク]
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/tb.php/1159-802f5a34
http://amanpuri.blog40.fc2.com/tb.php/520-e58e8d5b
【2006/05/16 22:27】 [アニメ/放映終了].hack//Roots(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<.hack//ROOTS 6話 感想 | ホーム | .hack//ROOTS 4話 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/41-e6af41f8
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

