

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
嘆きノ森 感想


ひぐらしのなく頃に 祭のオープニングテーマ:嘆きノ森
歌ってるのは彩音さん!

アニメの島みやえいこさんが歌ってる「ひぐらしのなく頃に」がすごく印象に残ってるというかひぐらしの世界観に合ってたものだから今回の嘆きノ森どんなものかと思いましたが、合ってます!こっちもイイ!

でもやっぱり歌詞が怖い・・・。
おやすみ良い子ハ眠レ 起きてる子ハ 手々を落とすぞ」とか「合わせ鏡に映る姿に 顔が無いと、顔が無いと、泣いたら」とかホラーです。怖いよ。

作曲は志倉千代丸さん。
「ARIA The NATURAL?遠い記憶のミラージュ」OPのBLUE BLUE WAVEとか作曲してる人ですがこの曲とはまた正反対な曲でびっくりです。

嘆きノ森、試聴できます!
こちらからのHPのダウンロードから
*さすがひぐらしこのTOPちょっと怖い(びっくり)するので気をつけて
嘆きノ森 嘆きノ森
彩音 (2007/02/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

【2007/03/02 00:21】 [エンタメ]音楽 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<I've sound | ホーム | 彩雲国物語 第39話「縁は異なもの味なもの」最終回 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/413-658ef8cf
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

