

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
幕末機関説いろはにほへと 22話「北の邂逅」 ちょろっと感想


ようやく耀次郎が函館に到着。
あのマスクは寒いからなのか、顔を隠したいからなのか、ちょっと気になった。
そして山に登って首をサーチ・・・

今回は鉄之助が可愛かったー!!手が触れただけで赤くなちゃって、可愛いよ。初々しいよ。
鉄之助→赫乃丈で確定ですね。

耀次郎、首発見。立ち塞がったのは赫乃丈でした。
そして光る2つのライトセーバー月涙刀。刃を交えると爆発が・・・結局、首に近づくことは出来ず退散。やっと会えたのになぁ。
土方さん、榎本にとり憑いている首に気付いた模様。予告を見ると、土方さん味方に殺されちゃう説っぽいですね。

赫乃丈の舞台はジャンヌ・ダルクみたいだった。衣装とか・・・
というか、洗脳している感じで怖い。あの涙の理由は一体なんでしょうね。

で、ようやく出てきたよ!チームカンナ!!しかも森の中(笑)
今まで何してたんだよ。一生懸命、船を漕いでいたのか・・・?
来週は活躍してくれるのかな?楽しみv

幕末機関説 いろはにほへと オリジナル・サウンドトラック 其ノ弐 幕末機関説 いろはにほへと オリジナル・サウンドトラック 其ノ弐
深澤秀行 (2007/03/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
【2007/03/13 11:58】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<発売! | ホーム | 4月のアニメ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/424-696d649a
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

