スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
水銀燈の今宵もアンニューイ


ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party番外編水銀燈の今宵もアンニューイ
このラジオは水銀燈(キャラ)がパーソナリティーです。キャラがラジオをするってすごいのね(笑)
前回のローゼンメイデン・オーベルテューレの初回版の特典にも付いていたのがすごく面白かったので今回のこのCDを楽しみにしてました。

相変わらずリスナーに「はぁ?ホントバカね」とか「余計なお世話」とか「気持ち悪い」など、ばっさり、ぐっさりのラジオでした。そんな事いうラジオは無いでしょ!っていうくらい(笑)

今回は真紅とジュンからコメント(?)とか金糸雀からとか翠星石からなどのお便りあり。金糸雀とか翠星石の口調でしゃべる水銀燈とそれを冷めてるツッコミで返してるのがもう笑えます。

今回はゲストにめぐも参加。なんだかめぐが黒いよ。そしてめぐがいるのかあたふたしてる水銀燈。笑える。

水銀燈やってる田中理恵さんってすごいですね。
放送後記とかも面白いですよ。
TVアニメ「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」スペシャルラジオCD「水銀燈の今宵もアンニューイ」 TVアニメ「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」スペシャルラジオCD「水銀燈の今宵もアンニューイ」
ラジオ・サントラ、水銀燈(田中理恵) 他 (2007/03/21)
オンザラン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/03/26 22:04】 [エンタメ]Webラジオ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<クライシス コア ファイナルファンタジーVII | ホーム | 幕末機関説いろはにほへと 24話「色は匂へど」 ちょろっと感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/437-d9a992eb
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

