スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
発売CD&コミック


ひぐらしのなく頃にのキャラソンが出ました。
なかなか面白いラップが聞けるそうで・・・(笑)
-music-
愛 am BEST (初回限定盤)(DVD付) / 大塚愛
Anything For You (初回限定盤)(DVD付) / BONNIE PINK、m-flo loves BONNIE PINK 他
Voice ~cover you with love~ (DVD付) / 伴都美子
ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1 / TVサントラ、竜宮レナ(中原麻衣) 他

-コミック-
GUNSLINGER GIRL 8 / 相田 裕
ふしぎ遊戯玄武開伝 6 (6) / 渡瀬 悠宇
7SEEDS 10 (10) / 田村 由美
スポンサーサイト
【2007/03/28 00:10】 [雑多]発売日 * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<アンフェア the movie | ホーム | クライシス コア ファイナルファンタジーVII>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/439-b1bacf50
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
わたしたちの教科書
6月発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌 --- わたしたちの教科書【2007/03/28 19:53】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

