スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
アンフェア the movie


今回で完結かと思いきやまだつづく・・・?
微妙なところで終わってしまいました。
この続きはまた映画?それとも特別ドラマ?まさかこれで終わりではないよね・・・。気になります。

今回もみんな怪しい。出てくる人、出てくる人みんな怪しくてしょうがない。
全員の関係性がわからないのでどきどきしっぱなしです。

ドラマ見てない人でも楽しめる映画になってるみたいですが、やっぱりドラマなど見ていたほうが倍楽しめるかんじがしました。


アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ネタバレあり↓
怪しいと思ったところはすかさず雪平が「どうしているの?」とか「どうしてそんなこと聞くの」とか聞いてくれてたのですっきりでした。やっぱ疑うよね、みたいに共感してました。

怪しい関係性ばかりなので・・・

犯人(後藤国明)と蓮見がまた繋がっていて
蓮見と薫ちゃんも繋がって・・・?
蓮見が関わってるってことは山路管理官も繋がってる?
なんだか蓮見がやけにキーポイントなかんじです。

物語の最後には蓮見が後藤を裏切って斉木と繋がっていたりと思ったら斉木は蓮見を裏切り(射殺・・・?)実は後藤とも繋がっていた・・・。
でも後藤の考えは甘いとのことで後藤を射殺・・・。
斉木さんすごくイイ人そうに見えたのに。

ラストのラストで斉木さん誰かに射殺。ここで今回は終わり。

一体誰に射殺されてしまったの?

私的に薫ちゃんが怪しくてしかたがない。最後の斉木を撃った犯人の服装がチラッと見えたような・・・それ薫ちゃんのベストっぽくないか?
蓮見もなんだかんだ生きてる気がするし。撃たれて死んだっぽいけど山路管理官もその後来たし。匿ってる気もしないような・・・。怪しい。

今回もみんなが怪しかったのですが、
雪平と美央の話のところだけなんだか安心して見れました感動でした。
スポンサーサイト
【2007/03/29 22:02】 [エンタメ]映画 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<真・うたわれるもののテーマ 感想 | ホーム | 発売CD&コミック>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/440-24e8ef73
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

