スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
幕末機関説いろはにほへと 25話「五稜郭浮上す」ちょろっと感想


ついに耀次郎と神無の決着が。
神無・・・
相討ちの後、赫乃丈の舞台に戻ってきたのが切ない。自ら選んだ死に場所がそことは。
神無が満足して逝けたのなら、それでいいのかもしれませんが・・・

それにしても、2人して海に落ちた後がすごく気になるところですよね。

そして、この人も最期を迎えました。琴波。
意外だったのでかなりビックリ。
いくら琴波が蒼鉄を許してやって、と言っても不知火はそう簡単に許せないでしょうね。

高麗の里では身寄りのない子を集めて、陰の月涙刀の使い手を探していたんですね。
その中に赫乃丈もいたようです。手鞠歌を知っているというのは、この時期一緒にいたからなんでしょう。

来週はついに最終回。
予告を見ると全て終わった後、耀次郎は海の向こうへ行くみたいですね。

というか、神無と琴波の死に内容が頭に入ってこないよ(苦笑)

幕末機関説 いろはにほへと 巻の四 幕末機関説 いろはにほへと 巻の四
コザキユースケ、宮下隼一 他 (2007/04/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/04/01 19:47】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<Falcom / 空の軌跡 3rd | ホーム | 英雄伝説空の軌跡3>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/443-50b94824
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
幕末機関説 いろはにほへと #25 「五稜郭浮上す」
(o-´ω`-)ふむふむ、そういうことだったのですね・・・ ↓ ↓ --- マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/04/02 07:40】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

