スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
精霊の守り人 1話「女用心棒バルサ」 ちょろっと感想


さすが攻殻チーム、クオリティーが高い!映画を見てるようだった。
ラーメンに続いて丼物もリアル(笑)食べたくなったよ。細かいところまでこだわってます。
それと空。雲とか色合いとか綺麗だった。すごい好み。

バルサは重いモノを背負って、それを贖う為に今を生きている。けど、そのようなことを微塵も感じさせない。そんな彼女の生き様がかっこいい。

そして、皇子自身の秘密。
何度か殺されそうになったけど、無事だったということは、その皇子の中の何かが助けているんでしょうねぇ。川の中でもそうでしたし。一体、何が宿っているのか・・・気になるところです。

OPは・・・壮大な感じの民族テイストの曲がよかったな・・・
EDはしっとりとしてていい感じです。

何はともあれ、これは見なければ損!

精霊の守り人 精霊の守り人
上橋 菜穂子 (2007/03)
新潮社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/04/09 21:27】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<発売 | ホーム | 幕末機関説いろはにほへと 26話「海の向こうへ」最終話 ちょろっと感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/451-39ee8131
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

