

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
セイントビースト 第1話 ちょろっと感想


ようやく始まりました。セイント・ビースト!
どんな物語かすごく気になる作品です。
『セイント・ビースト?聖獣降臨編?』は見たことがあるのですが、このアニメは聖獣降臨編にいたるまでの話なのでしょうか?

第1話はどんなキャラかわかるような物語でした。
天界の中で大神ゼウスが天使にランク付けをして、いろいろ天界に混乱が生じてるようです。
ゼウスに対しても不信感を抱いてる者もいるみたいですし、今後どういう展開になるか楽しみです。
光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~ 光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~
肩のものパール(鈴木達央)/ (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る

EDは月ごとに変わるらしい。
【2007/04/11 20:15】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<エル・カザド 1話「逃げる女」 ちょろっと感想 | ホーム | 発売>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/453-7d83ed8d
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

