スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
Darker than BLACK -黒の契約者-第2話 ちょろっと感想


菅野さんの音楽はいいなと思う第2話でした。
公式にて『菅野よう子 スペシャルインタビュー』あり
公式HP

この千晶はドールでした。本物の千晶の記憶を抽出してドールに流しこまれた偽者でした。
本物はとっくにお亡くなりに。
意思もなにもないドールなのですが、ヘイをかばって死んでしまいました。
ドールにも心はあるのでしょうか?
それにドールって人間?

今回はヘイの能力が少し明らかに。
ワイヤーの武器で相手に電撃(?)をくらわせて攻撃するみたいですね。
それにヘイが着るジャケットはヘイが着ることによってのみ防弾効果をもたらすらしい。
それもヘイの能力なのでしょうか?でもこのジャケットヘイのポケットから出てき時何かと思ったらジャケットだったのでちょっと笑ってしまった。

ヘイの対価は人並み以上に食べること?最後にキャベツの千切りボールに2つほどあったし・・・。
対価って一体?



スポンサーサイト
【2007/04/14 17:11】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<セイントビースト 第2話 ちょろっと感想 | ホーム | 鋼鉄三国志 1話「在野の孔明、深紅の陸遜を江東に放つ」ちょろっと感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/456-55d1278e
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」
契約者から逃れた千晶は、ヘイにより助けられた。追われる千晶に、ヘイは共に逃げようと話す。二人の逃避行が始まった・・・。 --- ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/15 03:24】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

