

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
鋼鉄三国志 2話「彷徨える陸遜 呉の都に孫権を見出す」ちょろっと感想


「私のために命を落としてはいけません!」
って孫権かっこええー。仕えるなら、こういう主がいいよな。
そして、雨のように降る矢から孫権を守った周瑜もかっこええー。
そんな周瑜は必ず玉璽を奪い返すと誓っていましたが・・・孫権とは腹が合わない感じですね。

孫権の幼馴染である凌統は陸孫と義兄弟の契り。
そんな簡単にしていいのか!

今回の孔明先生は一人で黄昏てた。
相変わらず怪しい笑みを浮かべていましたw

久遠 久遠
宮野真守 (2007/05/23)
コナミ

この商品の詳細を見る
【2007/04/16 21:40】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(3) * コメント(0) *

<<発売日! | ホーム | セイントビースト 第2話 ちょろっと感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/458-b5bf99ce
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
鋼鉄三国志 #2 「彷徨える陸遜、呉の都に孫権を見出す」
孫権の即位式に狙い撃ち・・・この矢の雨…映画「HERO」を思い出させる見せ方でした。 ↓ ↓ --- マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/04/16 21:41】
鋼鉄三国志 第2話
第2話呉の君主孫策が玉璽を持っていた所何者かに奪われ、殺害されてしまった。 --- 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2007/04/16 23:26】
鋼鉄三国志 #2「彷徨える陸遜、呉の都に孫権を見出す」
わが師よ、早々にして私は往く道を見失ってしまいました・・・ --- *菜那のつぶやき*【2007/04/17 22:44】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

