

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
怪物王女 第1話 ちょろっと感想


OPは美郷あきさんが歌うBlood Queenなかなか私好みの曲でした。5/9発売なのであと少し!
EDはALI PROJECT『跪いて足をお嘗め』というすごいタイトルですが、5/23に発売する暗黒天国とはまた違った感じの歌でさすが怪物王女のEDの曲。ステキでしたアリカさん。
このアニメの音楽はALI PROJECTの片倉三起也さんが作ってます。
さすがアリプロ!このアニメによく合ってる!


はじめから死んでしまった、主人公のヒロですが怪物と呼ばれるすべての異形なものたちの上に君臨する王の娘---姫に命の炎で生き返らせられ一生尽くさなくてはならなくなってしまったようです。
なんて不運な少年なんだろう。

今回人造人間、狼男がもう出てきてるし次回予告では透明人間!?が出てくるみたいですが今後どんな怪物が出てくるのかな。

っていうか主人公以外普通の人がいないよ。街の人ももっと怖がろうよ!
怪物王女 4 (4) 怪物王女 4 (4)
光永 康則 (2007/04/06)
講談社

この商品の詳細を見る
【2007/04/18 20:47】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<彩雲国物語第2期 1話「わが家に勝る所なし」 感想 | ホーム | 発売日!>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/460-5d4206de
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
レビュー・評価:怪物王女/第1話 蘇生王女
品質評価 31 / 萌え評価 28 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 15 / お色気評価 10 / 総合評価 17レビュー数 83 件 --- ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/06/27 13:43】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

