

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
Darker than BLACK -黒の契約者-第3話 ちょろっと感想


ヘイとマオと大家のやりとりで今回で初めてこのアニメで笑ったよ。

ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造の資料が今回の目的らしい。
田原の娘の舞もどうやら様子がおかしいし。
目が虚ろになっておかしな行動もするしまたドールなのかなと思ったらどうやら手首に青い光が原因?田原がゲートから持ってきた植物と関係してるかんじ。どうやら最近その青い光が消えかけてるらしいが、一体この植物はなんなのだろう?
最後に舞が炎を使ってましたが、空には新星が・・・。舞は契約者となってしまったのでしょうか?
舞が炎を使ったせいか植物は枯れてしまったし、来週どうなってしまうのか気になる。
次回予告見たかんじなんだか第1話みたいに悲しい結末が待ってる気がしてならないのですが・・・。

菅野よう子さんのインタビュー後編がのってます
公式HP
HOWLING HOWLING
abingdon boys school (2007/05/16)
ERJ

この商品の詳細を見る
【2007/04/20 21:30】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(2) *

<<彩雲国物語第2期 2話「泣くも笑うも同じ一生」 感想 | ホーム | 彩雲国物語第2期 1話「わが家に勝る所なし」 感想>>
コメント
----
おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://atarasiimono.blog99.fc2.com/blog-entry-113.html
【2007/04/20 21:54】 URL | 新製品なんでもどっとcom のJun #-[ 編集] |
--Junさんへ--
こんにちは。

記事を紹介して頂いてありがとうございます。

ぜひまた遊びに来てくださいね。
【2007/04/21 21:49】 URL | mocha(retire8:neo) #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/462-b11850ca
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

