スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
鋼鉄三国志 3話「若き志士ども、江東の大地に集結す」ちょろっと感想


今回は陸孫が呉に仕官するための試験の話でした。
色々と新キャラが登場。孔明先生の兄も怪しさ抜群でした(笑)

試験のとき、斧の破片が孫権に迫った瞬間に発揮された力。
あの煌星の光ってのは自分のためじゃ力が出ないようですね。誰かを守るときだけ限定なのか、まだ完璧に操れないのか・・・

それにしても太史慈がおにぎりを作るなんて!(笑)
しかも、ちゃんと三角おにぎりだよ。意外に器用なんだなー。

その頃、孔明先生は・・・
誰かと闇の取引中???あれって誰だ?
今回も腹黒さ漂う孔明先生でした。

久遠 久遠
宮野真守 (2007/05/23)
コナミ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/04/26 21:35】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<ストレンヂア 無皇刃譚 | ホーム | セイントビースト 第3話 ちょろっと感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/468-f5cf7a0f
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
若き志士ども、江東の大地に集結す
「よろしく、イ・ロ・オ・ト・コ」 --- tune the rainbow【2007/04/27 01:26】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

