

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
.hack//Roots 7話 感想


冒頭のあの影は誰?
というか、前回の続きは???エンダーに襲われた後はどうなったのよ!?
スルーされてるよ・・・タビーの「師匠??」は一体どういう意味だったのか・・・

匂坂はウイルスコアを俵屋に返し、旅団側へ。

オーヴァンの仕事って何なんだろう?
普通の会社じゃないっぽい。やっぱりシステム管理者とかなのかな?
「曖昧なんだ」って言葉は何を表しているのか・・・

旅団にちょっかいをだしているギルドTaN。
なんかオーヴァンを捕えたら(?)俵屋はポイって感じだね。あんなに尽くしてる俵屋が不憫だ。

フィロってふよふよ浮いてるただの情報マニアの爺さんだと思ってたら、強い!
レベル上げいつしてるんだろう?もしかして、もうレベル上がらないほどのレベル(99?)とか!?

今回のハセヲはタビーと匂坂と共にウイルスコア探し。
ウイルスコアはロストグラウンドの数だけあるみたい。
ロストグラウンドにある3本の傷跡・・・最後、3人はどこかに転送されちゃったけど、あれって最後にアップになったあの浮遊物に転送されたのかね?
んで、転送先に冒頭の影の人がいるとか???

最後に流れたBGMよかったなぁ。
そういえば「ホウレンソウ」って「報告・連絡・相談」のことなのね。匂坂の頭のことを言ってるのかと思ったw


[参照リンク]
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/tb.php/1239-f73649f2
【2006/05/21 17:02】 [アニメ/放映終了].hack//Roots(打ち切り) * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<サイト更新 5月21日 | ホーム | 霧の向こうに繋がる世界 / 霜月はるか†Revo>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/47-ab8cd5b1
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
.hack//Roots 第7話感想
 簡易感想です。 --- 少年カルコグラフィー【2006/05/21 22:55】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

