

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話 


史上最悪と称される契約者、ハヴォック。
どうやらヘイと関係が深そうです。

ハヴォックは南米のヘブンズゲート消滅の時に能力を失った人で喪失者とも呼ばれてるらしい。
今回はMI6の最高エージェントのノーベンバー11が彼女を捕獲し、彼女が研究対象として研究機関パンドラに送られることに。

ノーベンバー11は井上さんです!相変わらずナイスヴォイスです!
彼の対価は喫煙。散々煙草は身体に悪いんだって説明してたのにこれが対価なんて。
しかも青ざめながら吸ってるなんて(笑)

主役のヘイがなかなか出てこないと思ったら最後の最後にハヴォックを奪取に成功。
どうやらヘイの妹はヘブンズゲートが消滅したときに行方不明になったらしい。
第1話の少女が妹ならば公式ブログにも書かれていた通り第1話の冒頭の星空は本物と書かれていたので彼女は今ヘイたちとは別の場所にいるということですね。

気になるところで終わり・・・
今回は井上さんが主役みたいな回でした

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
小森高博 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
【2007/05/07 20:55】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<発売日 | ホーム | 彩雲国物語第2期 4話「冬来りなば春遠からじ」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/479-85693f19
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

