

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
セイントビースト 第5話 ちょろっと感想



天空城に引越した六聖獣。
どうも気に入らなかったパンドラとカサンドラ。
六聖獣VS神官
パンドラとカサンドラの嫌味にも負けず。

ゼウスから下界に降りて妖樹を撃退してこいとの命令。
セイントビーストのアクションはなんでかな迫力がない気が・・・。
なんとか苦戦してでも倒したものの。正体は天使だった。
何者かに千人の命を奪えば天界に帰れると言われたらしいが。一体誰に?ルシファー?ゼウス?
ユダはなんだかゼウスを疑っているみたいですが、最後の水晶から覗いていたゼウスの不適な笑いが怪しくてなりません。ゼウスは一体どうしたいのでしょうか?

今回からEDがルカとレイでした。
光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~ 光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~
肩のものパール(鈴木達央)/ (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る
【2007/05/09 00:00】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<彩雲国物語第2期 5話「愛は惜しみなく与う」 感想 | ホーム | 発売日>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/481-a9306701
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

