スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語第2期 5話「愛は惜しみなく与う」 感想


怪しい銀髪の男は異能の力を持つ縹家の当主みたいですね。
黒狼たちに一族をかなり惨殺され、邵可に恨みをもっているらしい。
彼は回復以外の能力もあるんでしょうかね?
そんでもって秀麗に薔薇姫の面影を重ねている様子。薔薇姫を奪われたから、秀麗を邵可から奪おうって感じですね。
あんな攻撃的な邵可を久々に見た。

アニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第二巻 物思う君に愛の手を アニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第二巻 物思う君に愛の手を
ドラマ、桑島法子 他 (2007/02/23)
MPS(LDC)

この商品の詳細を見る
絳攸は、秀麗との結婚についてようやく自分の答えを見つけたようです。
自分は現状に満足している、と。
しかし、みかんの汁を拭いてあげるって、よほど心を許してる感じがしますが(笑)

後半が今回の見所でしょう。
影月の告白です。残りの命がかなり少ない様子。
石英村に行く前に香鈴には話しておきたいと陽月のこと、自分の想いを伝えました。
「さよならです」
と影月は言っていましたが、香鈴はじっとしてるような子じゃないので、きっと目を覚ましたら影月を追うんでしょうね。
2人には無事くっついて欲しいんですが・・・
スポンサーサイト
【2007/05/10 00:00】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<緋色の欠片2 翡翠の雫 | ホーム | セイントビースト 第5話 ちょろっと感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/482-9fe8e34f
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

