

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
DARKER THAN BLACK 第7話


胡散臭い探偵が出てきましたよ。
助手はオタクなしっかりした女の子。
今回はこの2人が話を進めてくのかな。

ヘイとどう絡むかと思ったら普通に食堂に出てきてました。
またもやすっごい食ってる。
そしてちゃんと未亡人の家にヘイもバイトで潜入。

この未亡人の家怪しすぎ。家政婦怖いよ。ドアからこっそりとなんて。
この家には何かあると思ったのかこの胡散臭い探偵なのに鋭いよ!

今回はこの未亡人の旦那の会社の人を契約者が自殺と見せかけて殺してるみたいだけど、どんな意味があるか後半がたのしみです。

しかし今回は別のアニメのような明いかんじのアニメだったなぁ。


HOWLING HOWLING
abingdon boys school (2007/05/16)
ERJ

この商品の詳細を見る
【2007/05/21 21:58】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<発売日!今週は祭り! | ホーム | DARKER THAN BLACK 第6話 ちょろっと感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/488-a4c7c792
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

