スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
DARKER THAN BLACK 第9話


今回は未咲の話。
おちゃめな未咲が見れました。

マフィアの幹部が次々と殺害される事件が起こりました。VI-952と呼ばれる契約者が捜査線上にでました。
そのマフィアの経営するホテルに行ったとき高校時代の友人アリスに偶然再会した未咲。アリスは今回の事件のボスの一人娘。なんだかドロ沼になりそう。
今日はアリスの誕生日。その誕生会に出席することに。
今回はウェイトレスに紛れてヘイが出てくるのかなと思ったらその通りでしたが、いっぱいの食事を目の前にでかい腹音で登場。ごめん、吹いたよ。笑えた。

アリスからVI-952の正体を教えてあげると言われた未咲は彼女と一緒にゲートの花が育ってる場所へ。
なんかすっごく怪しいものを投入してるアリスが、急に未咲を殺そうと!
タイミングよく電気が割れ、その間に逃げる未咲にちょうど出くわしたのがヘイでした。

ヘイ!そんなところで未咲と出くわしていいの!目つけられちゃうよ!
ちょっとハラハラ、ドキドキ。来週が待ち遠しい。


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
小森高博 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/06/05 22:25】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ラグナロク2サントラ | ホーム | DARKER THAN BLACK 第8話>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/493-449eeb01
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

