

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
DARKER THAN BLACK 第11話


パンドラの研究施設に潜入の話でした。
物語のキーポインになる話なのかいしら?
研究所の中では幻やら幻聴やら日常茶飯事らしい。なんて恐ろしいところなんでしょ!
しかもゲートの近くだと契約者は暴走するらしい。なので組織から契約者とバレないようにシールをもらって潜入!
研究施設の中で働く組織の人間のミーナによるとそのシールは意味がないみたい。契約者の見破る方法なんて実際にはないらしい。

研究施設に一緒に入ったカリーナが殺されてしまいました。どうやらCIAのスパイで流星のカケラを取ってくるっていうのが任務だったのかな。殺されたかんじがどうも契約者による犯行、しかも電撃っぽいきがします。

犯人は一体誰なんでしょう?

信じれば本物の星は見れるといって本物の星を見せてくれたニックなのか。
協力してくれるミーナなのか。
ヘイを疑ってる警備(?)の人か。
怪しい人がいっぱいですが、ニックあたりがかなり怪しいですが・・・。でもなんかヘイとかぶるとこが多いよ、この人。

最後に血まみれの女の子を見たヘイは動揺して取り乱しそうになってるし、その女の子は妹なのかというのも気になるし、新たな流星のカケラも見つかりそうだし。次回がきになってしょうがないです。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
TVサントラ (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
【2007/06/18 22:02】 [アニメ]ちょろっと感想 * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<今週の発売は・・・ | ホーム | 今週は!!>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/498-26728bf9
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
  --- ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/19 23:56】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

