スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
NANA 1話 感想


やっぱ実写よりアニメだよなー、と思い見てみた。って映画は見てないけど。
驚いたのがNANA役が朴路美さんだったこと。
少年役じゃない役は初めて見たので、ちょっと違和感。でも、最後のほうは慣れてきのでヨシ。
ナナのほうは、まぁ、あんな感じかなー。
てか、なんかウザい・・・原作ではそんなにウザく感じないんだけどなぁ。うーん、なんでだろ???
原作通りの展開。ってまだ初めだからかもしれないけど。
1話はNANAと一緒の家に?ってところで終了。

総合的に・・・特に魅力がなければポイってとこでしょうかね。
で、キャストを調べてみた。
タクミは森川智之さんか。うん、納得。つか想像通り(笑)
シンは石田彰さん。これも納得だ(笑)

森川さんのためにチェックかな。タクミは何話頃出てくるんだろう・・・
スポンサーサイト
【2006/04/24 00:50】 [アニメ]その他 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<うひょー!! 霜月はるか/みとせのりこ | ホーム | 北斗の拳 感想(?)>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/5-00ec8cc1
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

